中学日記

本当にごめんなさい!!

更新、めっちゃ忘れていました。

実は、期末テストが終わった後のほほ~んとしすぎて、すっかりブログのことが頭から消し去られていました。

今日は、テスト返却日でした。どうだったかというと・・・・・・・

まあまあでした。なんともいえない結果でした。

数学や英語はぼちぼちです。

でも、悪いテストもあって親に怒られちゃいます。慰めて^ー^

期末テストって返されたくないんですよね。

私がただただ嫌なだけかもしれないんですけど、心も頭もしょぼしょぼになっちゃうんです。

テストが悪いと、アニメも駄目!って言われちゃうんです。涙

アニメ

今、このアニメに激ハマりしてて皆さんの中にも見ている人いますかね?

登場人物たちが可愛すぎて尊いんです!!!

ぜひぜひ見てください!

あと「葬送のフリーレン」とか!画像、今ないんですけどすごくきれいな色を使っていて見惚れてしまうくらいなんです!

ぜひ、どうぞ!

今日はこれくらいにします。

皆さん、体調気をつけてお過ごしください。

それでは!