中学日記

こんばんは。

更新、遅くなってごめんなさい!

今日は、あと3日間の期末テストに向けてコメントします。

結構、期末テストって長いですよね。

今回は、学期末テストなので気合い入れてやってます。やっぱり、数学と英語は頑張っています。

自分的には、将来医学系に進みたいと思っています。同じ未来を思っている人もいるかな?将来のこと考えるとちょっと怖いです。

でも、やっぱり頑張ろうと思えます。

私の家では、テスト期間中テレビとかゲームとか音楽聴くとか禁止でちょっとキツイ。

でも、めちゃ我慢してます。

だんだん進級が近づいて緊張。心臓バクバク。頑張りたい!!

いよいよ眠くなってきちゃいました。

p.s.これから好きな音楽についても話そうと思います。アニメ話今回なくてごめんなさい!!テスト、終わったらいっぱい話しますね。

遅くなってごめんなさい。睡眠、読者のみなさんもきちんととってください!

それでは!おやすみなさい~