中学日記

こんにちは!

お昼をまわりましたね!

今日は、期末テスト初日ですごい緊張しました。

でも、思ったより解けて嬉しかったです。

実は、来週期末テスト後、横浜に行きます!

神奈川県近代文学館というところで「文豪ストレイドッグス」の催し物をやるようです。すごく楽しみなので、期末テスト頑張ります!もう行った人はいるのかな?

そして、ななんと今日は辻村深月さんのお誕生日です!

私情的にも辻村深月さんの本が好きで特に「闇ハラ」です。

ぜひ、読んでみてください!

それでは、また明日に備えて勉強するので、今日はここまでです。

短くてごめんなさい!

明日もやるかは分かりませんが、見てくれると嬉しいです。

さよなら!